ハルメク 生きかた上手研究所が解説 「世代別"食"に対する意識や 食生活の実態とは」
-食生活の世代間ギャップや違いはどこにあるか-
ハルメク 生きかた上手研究所では
今回、食に対する意識や消費行動を
各世代や性別など分けて、詳細に分析しました。
私たちの心身の健康にも大きな影響がある
「食」をテーマにした最新の調査データです。
調理や中食、間食の実態や意識など
食に関するビジネスに携わる皆さまの
今後のマーケティング活動のヒントとなる情報がもりだくさん
の予定ですので、お見逃しなく!
日時
|
2024年5月30日(木)11:00~12:00 |
---|---|
セミナー内容 |
◆世代別"食"に対する意識や食生活の実態とは
◆ハルメクのご支援事例
|
登壇者紹介

株式会社ハルメク・エイジマーケティング 生きかた上手研究所 リサーチャー 菅野 裕美
ご相談・資料請求はこちらcontact
(株)ハルメク・エイジマーケティング営業局