ハルメク×ギブリー共催| LINEでファンをつかむ! 獲得・継続に効く 最新シニアマーケティング戦略 【参加費】無料
シニアの約9割が毎日LINEを利用し、ハルメクの調査ではその8割が“使いこなしている”実感を持っていると言われるLINE。
今や50代以降に確実にリーチできる最重要チャネルです。
とはいえ、
「友だち数は増えたのに購買や継続に結びつかない」
「セグメント配信ができないため、ブロックされてしまう」
といった課題は後を絶ちません。
本ウェビナーでは、シニアマーケティングに関するサービスを展開するハルメクと、 LINE特化型MAツール『DECA』を提供するギブリーがタッグを組み、シニア向けLINEマーケティングの活用ノウハウを60分で凝縮してお届けします。
日時 | 2025年9月25日(木)11:00~12:00 |
セミナー内容 | ◆ハルメクグループとギブリー社のご紹介 ◆ハルメク講演 ・シニアのLINE利用実態とその特性 ◆ギブリー講演 ・LINEマーケティングの全体設計とよくある失敗 ・各業界における成功事例の紹介 ■シニア向けLINEマーケティング支援サービス『HALINE(ハルイン)』との紹介
|
登壇者紹介
詳細ページ参照
ご相談・資料請求はこちらcontact
(株)ハルメク・エイジマーケティング営業局