ハルメク×ギブリー共催『LINEでファンをつかむ!獲得・継続に効く最新シニアマーケティング戦略』
シニアの約9割が毎日LINEを利用し、ハルメクの調査ではその8割が“使いこなしている”実感を
持っていると言われるLINE。今や50代以降に確実にリーチできる最重要チャネルです。
とはいえ、
「友だち数は増えたのに購買や継続に結びつかない」
「セグメント配信ができないため、ブロックされてしまう」といった課題は後を絶ちません。
本ウェビナーでは、シニアマーケティングに関するサービスを展開するハルメクと、
LINE特化型MAツール『DECA』を提供するギブリーがタッグを組み、
シニア向けLINEマーケティングの活用ノウハウを60分で凝縮してお届けします。
日時 | 2025年9月25日(木)11:00~12:00 |
セミナー内容 |
◆ハルメクグループとギブリー社のご紹介 |
登壇者紹介

株式会社ギブリー マーケティングDX部門
エグゼクティブマネージャー
佐藤 龍一様
株式会社ハルメク・エイジマーケティング
営業局 コンサルティング部長 兼 デジタルプロダクト部長
熊倉圭介
ご相談・資料請求はこちらcontact
(株)ハルメク・エイジマーケティング営業局