ハルメク×ギブリー共催『LINEでファンをつかむ!獲得・継続に効く最新シニアマーケティング戦略』

シニアの約9割が毎日LINEを利用し、ハルメクの調査ではその8割が“使いこなしている”実感を
持っていると言われるLINE。今や50代以降に確実にリーチできる最重要チャネルです。

とはいえ、
「友だち数は増えたのに購買や継続に結びつかない」
「セグメント配信ができないため、ブロックされてしまう」といった課題は後を絶ちません。

本ウェビナーでは、シニアマーケティングに関するサービスを展開するハルメクと、
LINE特化型MAツール『DECA』を提供するギブリーがタッグを組み、
シニア向けLINEマーケティングの活用ノウハウを60分で凝縮してお届けします。

日時 2025年9月25日(木)11:00~12:00
セミナー内容

◆ハルメクグループとギブリー社のご紹介
◆ハルメク講演
・シニアのLINE利用実態とその特性
◆ギブリー講演
・LINEマーケティングの全体設計とよくある失敗
・各業界における成功事例の紹介
◆シニア向けLINEマーケティング支援サービス『HALINE(ハルイン)』の紹介

登壇者紹介

登壇者

株式会社ギブリー マーケティングDX部門
エグゼクティブマネージャー
佐藤 龍一様


株式会社ハルメク・エイジマーケティング
営業局 コンサルティング部長 兼 デジタルプロダクト部長
熊倉圭介

ご相談・資料請求はこちらcontact

(株)ハルメク・エイジマーケティング営業局

お問い合わせ

03-3261-1363

(受付時間:平日 9:00〜18:00)

ハルメクグループの
サービス資料をはじめお役立ち資料が
まとめてダウンロードできます。